サービカル カンサー シェフ (子宮頸癌)

2022年4月、ポルトガルにて子宮頸がんⅡbと診断され葡国にて治療中。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査はCT検査(MRI検査)前にしましょう。

何と血液検査はCT検査(MRI検査)前にしなきゃいけなかった。 ま、ここらへんは、日本じゃ普通に順番を付けてくれるのでしょうが。。 CT検査後終に行ったので、血液検査はアウト!だけど、私の治療をして頂ける治療チームの方々のミーティング当日(8日後)の朝…

MRI検査

さて、こちらもいきなりのお電話を頂く。 magnética radiologia (MRI) 検査4時間前からjejum (絶食) との事。こちらは軽くでチクリ刺されただけ。 MRIの先生は腕を見てびっくり! え?これ注射? そうなんです。だから注射は嫌いなんです。。MRIは煩いけど、長…

TAC 造影CT検査

あれから検査のお知らせが続々とやって来た。 メールやネットで日付を決めるのではなく、それぞれの検査機関から連絡がいきなり来る。 なので常に電話は手元に置いておかなければいけない。"TAC検査しまーす。○月○日、○時に病院内のradiologia(放射線科)の検…