サービカル カンサー シェフ (子宮頸癌)

2022年4月、ポルトガルにて子宮頸がんⅡbと診断され葡国にて治療中。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日 検査(内診・直腸診)今日の診断結果。

まだ、今までの経緯を書いていませんが(ぼちぼち遡って書いていきます)、前回、癌とはっきり診断され、次はここに行ってね。と言われ、よくわからんままに病院へやって来た。 どうやら、こういうことだったらしい↓↓↓↓ 手順はどうやら世界共通らしいね。 ca…

不穏な予感はこの頃から既に始まっていたのかもしれない。

生理の周期はかなり順調な方だった。でも生理痛がひどかった事もあり、内膜症であろう。との判断は20代の頃に受けていた。 34,5歳の頃、伯国へ行く前に。と日本で健康診断に行き、予想外にも”子宮筋腫”がゴロゴロあるが分かった。開腹手術(縦切り)により…

子宮頸がん記録スタート

こんにちは。 2022年4月22日、葡国にて子宮頸がん”陽性”と診断されました。 これから精密検査に入ります。 何故発覚したのか? これからどういう治療に入っていくのか? 徒然なるままに時間がある限り書いて行こうと思います。 海外で同じような生活…